ポイ活2.0

そのブログ、ALISで書いたら反応もらえるかも!

ブログを解説してみたけど、全然読まれない。noteやアメブロに書いても全然反応がない。ですが、その記事、決して価値がないわけではなく、単純に埋もれているだけかもしれません。ブログプラットフォーム「ALIS」で書いてみませんか。
限界突破WiFi

【WiFiの“縛り”から開放間近の方へ】本当の使い放題に替えませんか【限界突破WiFi】

最初はいいかなと思ったモバイルルーター・ポケットWiFi。使っていると、「遅い」「途切れる」「結局、制限がある」そんな思いはないでしょうか。今回は、もうすぐ「縛り期間」が切れる方向けに、本当の無制限、限界突破WiFiを実際に使ってみた感想も交えて解説します。
限界突破WiFi

【月末はギガ支給待ちで…】ホントの「無制限」にしたら?【限界突破WiFi】

データ容量を気にせずに動画を見たり、ゲームが出来たらなぁ。そんな風に思ったことないですか。SNSや動画無制限などの「無制限」プランは多いですが、実際には制限が結構あります。今回、紹介するのは正真正銘「無制限」の限界突破WiFi。実際に3ヶ月以上使ってみた上で紹介します。
ガジェット

【ギガ泥棒を許すな!】寝室までWiFi届いていますか?【限界突破WiFi】

夜にデータ容量を追加したのに、朝起きたら0になってた!家のWiFiが寝室にくると調子悪い。そんな経験ないでしょうか。もし、あなたが動画をたくさん見る方や、外出先でPC作業をたくさんする方なら、容量無制限の限界突破WiFiがオススメです。
コンテンツメイク

SEOで一番勘違いされているコト「1ページ目に表示されれば」

SEOに悩んでいる方すべてに一度は考えていただきたいお話です。「ウチだって、1ページ目にさえ表示されれば…」本当にそうなのでしょうか。SEOとは何か、効果があるのか。100記事以上のSEOライティングを行った広報戦略のプロが、根本的な疑問に答えます。
サポーター

広報誌の本当のポテンシャル、活かせていますか?【広報誌とカンタン添削なら”がっくん”へ】

広報誌によるリピーター獲得を得意とする、広報誌ライター 中森学(さとる)さんに、広報誌の効果やお仕事について伺いました。WebやSNS集客の時代に広報誌をメインとする理由は、手元に残ることでした。
マインド

Giftedが提唱する「サポーター理論」とは?

Giftedのベースとなっている考え方の一つ「サポーター理論」。「お客様は神様」という一方的でかつ絶対的な関係に違和感を感じたことがある方に、ぜひ読んでほしい考え方です。
サポーター

「疲れやすさ」への新定番は、広尾 RIRACOの「よもぎ蒸し」!【サポーター紹介】

広尾駅 徒歩1分のプライベートサロン「RI RA CO」|オイルやストレッチなどを扱うRI RA COが現在力を入れているのが、体を内側から元気にする「よもぎ蒸し」。体験談を元に、免疫力アップや低体温の改善、妊活やデトックスにも効果があるよもぎ蒸しの魅力に迫ります。
サポーター

その「人物」は、確かにそこに「いた」【サポーター紹介】

舞台と声優業を中心に、フリーランスとして仕事をしている大場麗央奈さん。舞台、そして、声優にかける想い。学生時代に立ち上げた劇団の再結成公演など、フリーランスとしての生き方に迫ります。
サポーター

「理念のいのちを感じた日」第4回理念nightレポート【サポーター紹介】

「いのち」をテーマにした女性経営者2人をパネリストに迎えた第4回理念night。言葉を扱う仕事として非常に共感・感動を覚えた共に、理念の具体的な効果も言及していた、今回の理念nightをレポートします。
スポンサーリンク